気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 造幣局 通り抜け

▼造幣局の通り抜け 正面玄関
造幣局 正面玄関

暖かな日がtぐづいたせいか、今年も、造幣局の桜が「満開」になり、
「通り抜け」もスタートしましたので、早速、行ってきました。
毎年100万人の人出ですが、平日のお昼なので、まだ少し空いています。


★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
       続きを読まれる方は ↓ から
more...
2015/04/01/Wed 00:00:00  写真/CM:6/TB:0/

§ 雪のバレンタインデー

▼窓の外は雪
窓の外は雪

今朝…じゃなくて、昨日の朝ですが
ソチ・オリンピックのおかげで、徹夜明けに近い状態で
カーテンを開ければ、一面の銀世界。

…ってなことで、本日は写真教室です(笑)


★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
       続きを読まれる方は ↓ から
more...
2014/02/15/Sat 23:58:56  写真/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
