FC2ブログ


気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ 応援してあげよう

ハジメマシテ。母が喉頭癌になり、もっと癌についての知識がほしくて癌について調べていたらこちらにたどり着きました。

喉頭癌患者のブログはとても少なく、
こういう頑張っている方のブログは勇気ずけられます


わからないことだらけなので
もっと教えていただけたらと思い 勝手ながらコメントを書いてしまいました



良かったら わたしもブログ立ち上げたので遊びにきてください。


昨日の記事に、こんなメッセージが入ってきました。
発信者はパンキーさん

お母さまが、昨年「喉頭がん」になり
放射線で治療したものの、少し残って、それが育ってステージ?と診断され
一昨日、手術で声帯を摘出されたそうです。


ブログを始めてまだ2日。記事もまだ5つ。
記事を見ても、僕へのコメントを見ても判りますが
まだお若いし、実の母親の事だけに
少々パニクッってらっしゃるように思いますが
無理もないことだと思います。

そして、もちろんコメントもゼロ(あぁ…僕が一つ入れました。)
きっと、相談相手もなく心細くて仕方ないんだと思います。


そこで、このブログを見た貴方、
癌患者の先輩諸氏、そしてご家族の先輩のみなさん
(今日は読み逃げしないで)
もしよろしければ<彼女のブログ>に
応援に行ってあげてもらえませんか?


今日は他の事を書くつもりでしたが
う?ん、こういう事をほっとけないのは「性格」ですかね(苦笑)
以上。


和の香の大将、カメラの話はまた今度。
くさつきさんも応援してあげてね!


本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

2010/10/29/Fri 09:29:29  喉頭がん/CM:9/TB:0/
BACK / MAIN / NEXT
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房