気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ これから どうなるの?

阪神淡路大震災の折、時の首相であった村山富市氏は、
わしゃ素人だから、何もわからんが、責任はワシが取るから
「やらなきゃならんことを一番いい方法でやりなさい…」と関係各省庁に伝え

国会を召集して、たしか16くらいの緊急法案を作って
震災復旧と復興に努めた…と記憶している。
 

ご来訪の証しに ↓ とりあえずクリック。
     

さて、今回一向にラチの明かない原発事故。
責任を取るどころか、与野党の取りまとめも出来ない最近の総理。
各国救援隊との、どこかちぐはぐな対応。 

震災後3週間近くも経つというのに、
災害対策にも、原発事故対策にもちゃんとした指針を
指し示せないでいる 情けない政府のドタバタ。
 

もう、勝手にすれば…と言う感じではあるが

思い起こせば、震災の前日、既に支持率28%を割り込んで
やる事なすこと、周囲に拒否され
仙石さんは、問責決議で失脚、前原さんは個人献金問題でアウト!
当日は、菅さんご自身の違法献金問題で
はてさて、どんな言い逃れと居直りを展開するのか?…と
 

もはや<政府の体をなしていなかった>皆さんのやってる話ですから
言っても始まらない話ではありますが
 

全ての怒りや失望は、とりあえず棚にあげておくとしても
やはり言いたいことはある!と、
思うところを少し書いてみることにする。



★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
             続きを読まれる方は ↓ から
more...
2011/03/31/Thu 11:03:31  未分類/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
