気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 風邪をひいてボ~っとしています。

不覚にも、週の初めから風邪をひいてしまいました。

インフルエンザではないもようですが
38度前後の熱があって、


まぁ、こういう時は、寝てるに越した事はないので
一日中ベットにいる訳ですが

そうは言っても、風邪をひいてなくても
いつもベッドにいる訳ですから、


あまり変わりばえのしない毎日です。


ご来訪の証しに ↓ とりあえずクリック。
     

先週末は、体調も安定してるから…という事で
外出許可をもらって
久しぶりに自宅に戻りました。

で、日曜日の晩に病院に戻ったのはいいのですが
体温を測ると、37度と少しあって
まぁ、外が寒かったので、しばらくすると戻るかな


などと、軽く考えていたら、翌日もこれが一向に下がらない。

癌になってから、体温は下がりましたが
本来的に体温は高い方なので(つまり燃費の悪い体質で太らない)
37度台なら、体調に全く変化はありません。


先生にも相談して、
薬を出しましょうか?と言われたけど
まぁ、37度台なんで、38度になったらお願いします…

などと言っていたら
本当に38度台になって仕舞いました。



さすがにちょっと寒気がする
頭がふらつく、ぼ~っとする。
食欲がない。


ラコールをほとんど受け付けなくなって
2日ほど「ダカラ」や「アセロラドリンク」「ヨーグルト」
そしてコーヒーとお茶だけで過ごしました。

それにしてもダイエットブームのおかげで
ほとんどのドリンクがノンカロリー
こっちは「カロリーが欲しい」わけですから
ある意味困ったものです。



★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
             続きを読まれる方は ↓ から


とはいえ、薬も効いてきたのか?
熱はまだあるものの、食欲も戻ってきたので
もうじき治る…というイメージ。

ただここまで書くのがやっとなんで
たまってるコメントのお返事とか
何かまともなうんちくとかは、しばらくご勘弁ください。



本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

※コメント欄は、拍手マークの下の 3つの広告の少し下
 ちょっと見えにくいけど、赤い小さな文字でCMと表示してあります


癌患者の方も、食いしん坊の方も
よろしければコメントをお寄せください。

出来れば ↓ 拍手もね!
2012/02/29/Wed 15:15:00  入院日記/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
