気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 薬膳風 野菜中華

▼すべて野菜で作った 薬膳風 中華ディナー
薬膳風 野菜中華ディナー

がんで食事療法の方に、超・おすすめ!すべて植物性の中華ディナーです。
特筆すべきは、元・がん患者の僕が望んだ訳ではなく
健康で五体満足な家内が「食べたくなったから」という理由で作ったこと。

ヘルシーで美味しいんで、健康な方にも是非お試しいただきたいメニューです。
そしてまた、5歳の孫も、30代の娘夫婦も大好きです。


世の中には、ご自身が「がん」であるにも関わらず、ご家族の為に、
身体によくないと思いつつ、お肉料理を作って、ご自身も食べている主婦の方が
大勢いらっしゃいます…意識チェンジの参考になれば幸いです。

★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
       続きを読まれる方は ↓ から
more...
2015/03/30/Mon 20:30:22  食事療法/中華/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
