気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 追伸 : スターウォーズに寄せて

スターウォーズ エピソード8が公開されましたね。
私も先週早速観てきました。

読者の方はご存知かもしれませんが父は大のスターウォーズ好きで、1〜3は一緒に劇場まで観に行きました。


不思議ですが 観ている間、父が隣にいるような感覚がありました。
エンディングのお決まりのテーマソングが流れるところでニヤッと笑う顔が浮かびます。
父に所縁のある劇場だったせいかもしれません。



レイア姫を演じたキャリー・フィッシャーさんも今年亡くなり
本編も一区切りついた内容となっていました。


フォースと共に。


ジェダイかよ、と父らしさに泣き笑いしてしまいました。




気道戦士 喉頭癌ダム 娘


よろしければ、訃報連絡の代わりに↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

よろしければコメントをお寄せください。※コメント欄は、四角い枠のすぐ下
ちょっと見えにくいけど、赤い小さな文字でCMと表示してあります
お返事が遅れるかもしれませんがどうかお許しください


父が喜ぶと思うので、出来れば ↓拍手をお願いします
スポンサーサイト
2017/12/30/Sat 01:06:25  日記/CM:0/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。