気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 猫スターウォーズ

ラリンクス サーベル・イントロ
ラリンクス・スペシャル http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-100.html

ご来訪の証しに ↓ とりあえずクリック。
     

僕自身、こんな画像を作ってるくらい<スターウォーズ>が大好きで、
映画も、第一シリーズ(エピソードⅣ・Ⅴ・Ⅵ)から
そして第二シリーズ(エピソードⅠ・Ⅱ・Ⅲ)まで
すべて封切で見ている訳ですが

先日、ちょっと楽しい YOU-TUBE を掲載されてるブログ
を見つけましたので紹介させていただきます。

http://kasyublog.blog89.fc2.com/blog-entry-1123.html

ブロ友…とまでは行きませんが、親しく行き来させていただいている方で
火酒さんという方が運営されている「道しるべ」というブログなんですが
スター・ウォーズ>というタイトルで

ライトサーベルを持った猫が活躍する
パロディ スターウォーズのYOU-TUBEが4本アップされています。
http://kasyublog.blog89.fc2.com/blog-entry-1123.html

YOU-TUBE は、Jedi Kitten with the Force
Кот Дарта Вейдера、Jedi Kittens
Jedi Kittens Strike Back の4本ですが、
まぁ、あれこれ言うより見たほうが早いと思います。


猫大好き、及びスターウォーズ好きの皆さんは、
上の赤い文字をクリックして、ぜひお楽しみくださいね(笑)


★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
             続きを読まれる方は ↓ から
          続きはこのまま下に書いていきます

まぁ、アニメの<機動戦士ガンダム>だって、
背中に2本のライトサーベルを背負ってますから

ライトサーベル2(2)
●ラリンクス・サーベル2

まぁ、僕のラリンクスも新型を含めて2本になったので
次回からは、二刀流の写真を作っても良いんですけどネェ…

▼手前側:ユアトーンⅡゆらぎ/奥側:マイボイス
マイボイス比較

先日届いた<新型>は「抑揚スイッチ」も付いていますから
より普通の声に近いニュアンスの再現が可能です。


本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

えっと、ラリンクス(人工喉頭)についての「まともな記事」は、
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-971.html から。

出来れば ↓ 拍手もね!
スポンサーサイト

2013/02/19/Tue 22:22:00  雑学/CM:4/TB:0/
new イトヨリの清蒸(チンジャン) / MAIN / PET-CT に行って来ました old

COMMENT

  from - tomotan
ぎゃはは!!かわいい~!!
最近ブログに張ってあるYou tubeの画面が見られなくなったので、Youtubeに行ってみてきました。 なんと色々なシリーズが在るじゃないですか? ジェダイパピーとか(笑)
皆好きなんだなあ~しばらくYoutubeで遊びます。
癌ダムさんのライトサーベルもGOODよ!!
2013.02.20-07:04/tomotan/URL/EDIT/
Re: tomotan さま:  from - 癌ダム4G
いや~、見た瞬間に
tomotanさん、絶対喜ぶ!と思ってね(笑)

このシリーズ、すごいというか、ヒマ!というか
ほんとにアホらしくて、最高ですね。

> 癌ダムさんのライトサーベルもGOODよ!!

いや、さすがに動画にしようとは、今のところは・・・(苦笑)
2013.02.20-18:31/癌ダム4G/URL/EDIT/
  from - Espero Lumo
こんにちはー!!!
私も喜んだデスよーーかわいいしおもしろい!
作った人ほんと、ヒマたなぁって思いましたー(^^)

癌ダムさんのライトサーベルもいいですね!ちょこっと見えるお顔がニンマリしてらっしゃる(^^)
動画、作るんですかっ!楽しみ!!

スターウォーズの一作目を映画館で見た時の衝撃は忘れられません。なつかしい!
2013.02.23-10:57/Espero Lumo/URL/EDIT/
Re: Espero Lumo さま:  from - 癌ダム4G
こんばんは~

> 癌ダムさんのライトサーベルもいいですね!
> 動画、作るんですかっ!楽しみ!!

作りませんよ!
そこまで「ヒマ」じゃありませんし…(笑)

> スターウォーズの一作目を映画館で見た時の衝撃は忘れられません。なつかしい!

第一作を見たときは、確かまだ独身だった気がします(苦笑)
恐ろしく昔の話なんですねぇ…あはは
2013.02.23-20:14/癌ダム4G/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1005-a998e55e


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
