気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 雑穀米リゾットの朝食

▼雑穀米リゾット エスニックの朝食 準備
雑穀米リゾット エスニックの朝食

先日書いた<雑穀米リゾット>の続編です。
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-1011.html

★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
             続きを読まれる方は ↓ から
 
▼袋から出して
リゾットの準備


▼カップに入れて 雑穀米リゾット(フリーズドドライ)
リゾット・フリーズドドライ


▼お湯を注いで…かき混ぜて
お湯を注いで…


ご来訪の証しに ↓ とりあえずクリック。
     


▼1分待って、出来上がり
出来上がり

昨日の記事と同様、一人ではやりにくい食事療法も
こういう食事なら簡単で便利。

インスタント食品ですから添加物などの問題もあって
100%お勧めとは申しませんが
そう悪くはない選択…と言う気も致します。

まぁ、分量から言っても「オヤツ」程度ですから、それなら問題はないはずで
「がん患者さん」じゃない方なら、もちろん けっこうお勧めですね!

▼雑穀米リゾット エスニックの朝食 サムゲタン味です
サムゲタン味


雑穀米リゾットの詳細については、過去の記事
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-1011.html
…を、ご参照ください。


本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

▼こういうのもありますよ…六穀米ふぐ雑炊
六穀米ふぐ雑炊

こっちは、スープは別の袋になっていて
「ふぐ雑炊」味と「かに雑炊」味があります。どっちも美味しいです(笑)

▼六穀米ふぐ雑炊キット
ふぐ雑炊キット

▼六穀米ふぐ雑炊/かに雑炊
パッケージ

出来れば ↓ 拍手もね!
2013/03/19/Tue 19:20:00  食事療法/洋食/CM:0/TB:0/
new 鶏胸肉の塩こうじステーキ / MAIN / ビスケット朝食 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1026-7beca64d


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
