気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お弁当4

▼お弁当4
お弁当4

今日のお弁当は「ドイツ風」なのだそうです。

パンは自家製の全粒粉ライ麦ドイツパン
ブンパーニッケルですから
そういうおかずは、悪くない話ですよね。


ヨーグルトディップもゲルソンジュースも
もちろん「標準装備」です。



★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
             続きを読まれる方は ↓ から

 
▼おかず:ドイツ弁当だそうです
おかず

え~、はっきり言って「食事療法違反」ですから
そういう視点では読まないでください。

まぁ、たまにはいいですよね(苦笑)

●写真上段:ジャーマンポテト
ベーコンと新じゃがの炒めですよね。
肉の加工食品は癌になりやすいので要注意食品ですが
実は昔から大好きなんです(困ったもんです)

●下段左:温野菜入りオムレツ
卵は食事療法適合ですが、毎日食べるのはどうかと思います。


●右下:ザウワークラウト
ドイツ風のピクルスですね…家内の自家製です。


ご来訪の証しに ↓ このあたりでクリック。
     

▼全粒粉ライ麦パンとヨーグルトディップ
全粒粉ライ麦パンとヨーグルトディップ

100%全粒粉ライ麦パン(ブンパーニッケルもどき)
…の作り方については↓から
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-498.html

ヨーグルトディップの作り方については↓から
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-460.html

まっ、一度食べたからって癌が再発する訳じゃなし

…なんて言ってますが
良い子のがん患者さんは、絶対に真似しちゃだめですよ(笑)


本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

人の致死率は100%です。ちゃんとした死生観もなく
ただ生きる事を良しとするのではなく
生きて何をするのか、そういう事も考えながら
ちゃんと生きていきたいものですね。

出来れば ↓ 拍手もね!
2013/07/01/Mon 22:12:00  食事療法/CM:0/TB:0/
new 発声法INDEX / MAIN / チキン南蛮もどき old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1084-04c2a673


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
