気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゲリラ豪雨のち冷麺

選挙の結果は、ご存知の通りで、投票率も52%台でしたが
マスコミ等も含めて「選挙に行きましょう」と呼びかけた結果で
何もしなかったら、じつは38%…とか、
史上最低最悪の結果になったような気もします。(苦笑)

また、選挙結果についても、各党の中身を考えれば
たとえ投票率が70%台であっても
同じ様な結果になったような気がします。


盛り上がらなかったのは、有権者のせいではなく、
やっぱり「政治」のせいなのでしょうね・・・さて、


▼ゲリラ豪雨 直前の雲…いかにも怪しげな空模様ですよね(苦笑)
ゲリラ豪雨1

選挙と燻製の記事ばかり書いておりましたので、少し前の話ですが
僕の住んでる地域も、とんでもないゲリラ豪雨に、よく見舞われました。


★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
             続きを読まれる方は ↓ から
          続きはこのまま下に書いていきます
 
▼ゲリラ豪雨2:写真右下の方法は…もう土砂降りの雨ですね
ゲリラ豪雨2

▼ゲリラ豪雨3:そいつが物凄い雷鳴と湿気と共に見る見る近づいてきて…
ゲリラ豪雨3

▼ゲリラ豪雨4:アッと言う間に、何も見えなくなります。
ゲリラ豪雨4


ご来訪の証しに ↓ このあたりでクリック。
     

▼ゲリラ豪雨5:しばらくすると、西の方から嵐は止んで来て…
ゲリラ豪雨5

30分もすれば地面も乾いてきて、ウソのような熱気がまたぶり返して…
なんて事になるのですが、

こんな日は食欲も湧きませんので「徳山冷麺」です。

…と言っても、大阪以外の人には中々…ですよね(笑)

▼冷麺1
冷麺1

大阪の焼肉ストリートの聖地「鶴橋」の名店が発売した
筋金入りの冷麺…という事で、お考えください(笑)

▼冷麺2
冷麺2

インスタントですから、卵とかキムチとかモヤシとか…
そういうのは各自、お好みの具材をトッピングします。

▼冷麺3
冷麺3

いや、ゲリラ豪雨はちょいと困りますが…
夏の夕暮れはヤッパリ、さっぱりと、こういうのが良いですね。


本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

よろしければコメントをお寄せください。※コメント欄は、3つの広告の少し下
 ちょっと見えにくいけど、赤い小さな文字でCMと表示してあります


出来れば ↓ 拍手もね!
スポンサーサイト
2013/07/23/Tue 20:30:36  未分類/CM:0/TB:0/
new 人の致死率は100%ですけど… / MAIN / 鰻料理あれこれ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1098-9999d1ae


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。