気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 14番目の月

▼14番目の月 SONY α55 SIGMA 170-500 ZOOM マニュアル撮影
十四夜

僕の会社は、大阪はミナミ、心斎橋から徒歩5~6分の
堀江…というところにありますが

東側の窓から丁度、昇ってゆく満月が望めます。

▼満月前夜の月。台風一過の秋空…という事もあって、物凄い迫力です。
クレーター


★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
             続きを読まれる方は ↓ から
 
▼14番目の月 SONY α55 SIGMA 170-500 ZOOM マニュアル撮影
十四夜

▼都心の夕月
ビル影の月

荒城の 高層の月
高層の月

ご来訪の証しに ↓ このあたりでクリック。
     

▼月に鴨 …詳しくは次回のブログで(笑)
鍋3


本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

よろしければコメントをお寄せください。※コメント欄は、3つの広告の少し下
 ちょっと見えにくいけど、赤い小さな文字でCMと表示してあります


出来れば ↓ 拍手もね!
スポンサーサイト
2013/09/19/Thu 09:09:09  日記/CM:0/TB:0/
new 秋本番?初鴨なべ / MAIN / 野菜料理パーティー居酒屋風 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1141-580468ff


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
