気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ぐにゃぐにゃソーラー電卓

▼ぐにゃぐにゃソーラー電卓
二つ折り

え~っと、電卓です。

▼シート型ソーラー電卓
シート型電卓

もちろん、普通に使えます。


★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
       続きを読まれる方は ↓ から
 
▼フレキシブル電卓
フレキシブル電卓

本体は、ゴムシートで出来ていて、
液晶表示部分以外は、ぐにゃぐにゃに曲がります。

▼二つ折り
ぐにゃぐにゃソーラー電卓

本体は、ある程度大きいので、使いやすいのですが
ぐにゃぐにゃなので、台に置くとか、文庫本に乗っけて使うとか…
そういう野暮は、言いっこなしですよね(笑)


ご来訪の証しに ↓ このあたりでクリック。
     

▼ASOKO ショッピングバッグ
ショッピングバッグ

原宿にできたので、最近ちょっと話題の<ASOKO>で買ってきました。
こっちは1号店、僕の会社の近所…大阪・堀江のオレンジストリートにあります。

近所のアメリカ村には、これも話題の<TIGER>がありますが
TIGERが、どちらかと言うと女性好みなのに対し
ASOKOは、僕みたいな男性にも楽しいグッズが揃っていて、お勧めです。


▼カトラリー
カトラリー2

たとえば、このカトラリー
どう見ても、普通のスプーンとフォークですよね。

▼スプーン&フォーク 各200円
スプーン&フォーク

ところが、コレ…18本入って200円/各・消費税別の
使い捨て商品、プラスチック製なんですね(笑)。

会社では、お持たせのケーキとか、そういうのにさりげなく添えて
アレっ?コレ何???…と「みんなで大笑い」ですが、


たとえば、電卓と同じく、ぐにゃぐにゃのキーボードや電子ピアノから
アーミーカラーの寝袋や、折りたたみ自転車まで
他にもあれこれ楽しいグッズがありますから、詳しくはご自身で。

本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

よろしければコメントをお寄せください。※コメント欄は、3つの広告の少し下
 ちょっと見えにくいけど、赤い小さな文字でCMと表示してあります


出来れば ↓ 拍手もね!
スポンサーサイト
2013/11/01/Fri 23:45:00  買いモノローグ/CM:0/TB:0/
new チョコパッド / MAIN / GMOに関するちょっと怖い話 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1158-fb9b175a


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。