気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々の野球観戦

▼野球観戦に行って来ました。
野球観戦

ここ数年、高校の同窓会が盛んになりまして
年に3~4回のペースで「飲み会」をやっているのですが
ただ単に集まるだけでも脳がない…ということで

前々回は、お医者様をやってる同級生のコネで、舞妓さんと「忘年会」、
前回は、僕の伝手をたどって、枡席三連予約で「相撲観戦」


で、今回は、故郷広島に想いを馳せて
「広島東洋カープの応援に行こう!」と言う話になりました。


★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
       続きを読まれる方は ↓ から
 
▼客席には満員のカープファン
客席には満員のカープファン

心配された台風の影響もなく
天候は曇りながら、一滴の雨の雨粒もなく、試合開始…

例によって、僕は「酒と弁当手配」の担当ですから(苦笑)
事前に、乾きモノと、広島の銘酒「賀茂鶴」を用意してペットボトルに詰め替え
※球場はどこでも、瓶と缶などは持ち込み禁止ですから・笑)


周囲の観客とは一味異なる、ちょっと贅沢な「二段弁当」を用意して
電車に乗り込み、みんなの待つ球場へ到着した訳ですね。

▼ファーストバッターは堂林
堂林

会場は、一面のカープファン
一番「堂林」となると、例の交互にウエーブする応援も始まって大変な騒ぎ

▼話題のカープ女子もいれば
カープ女子

今年、話題のカープ女子も沢山いて…

▼生ビール女子もいて
生ビール女子

蒸し暑いさなか、ASAHIのビアガールから、
生ビールをついでもらって、まずは、乾杯!


なんだかんだと、大騒ぎしながら
広島の銘酒片手に乾きモノと弁当で野球観戦…

ご来訪の証しに ↓ このあたりでクリック。
     

▼空いっぱいの赤ヘル風船も飛ぶのですが…
赤ヘル風船

そうこうしながら回は進んで、赤ヘル風船も、宙を舞った訳ですが…

▼トラッキーもいて、ここは甲子園
トラッキー

もう、お解りのように、ここは広島の「マツダスタジアム」ではなく
西宮の甲子園球場、阪神タイガースのホームスタジアム。

▼甲子園球場のチケット
チケット

いわば、アウェイのカープ応援で
残念ながら、いいところなく負けてしまいましたが
それなりに楽しい「同窓会」ではありました。

本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

さて、皆さんは、誰と、どんな「同窓会」をしてらっしゃいますか?
中学・高校の同窓会、大学のゼミの同窓会、かつての職場の同窓会、そして、
癌病棟仲間の同窓会…みんな元気で、楽しく行きたいモノですよね。

出来れば ↓ 拍手もね!
スポンサーサイト
2014/07/09/Wed 20:45:35  日記/CM:0/TB:0/
new 洋食屋のハンバーグランチが食べたい! / MAIN / 七夕そうめん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1349-202b1fe7


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。