気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 20万アクセス、ありがとうございました。

おかげさまで、当ブログ<気道戦士 喉頭癌ダム>も
本日、午前10時29分、無事20万アクセスを迎えることができました。
これも、ひとえに皆様のおかげと、心より厚く御礼申し上げます。

▼2015年1月16日 20万アクセス達成
1月16日 20万アクセス達成

このブログがスタートしたのは、今から7年前の 2008年10月18日
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-category-16.html
喉頭がん、ステージ4で手術して、約10ヶ月が経過した頃合い

放射線治療、抗がん剤治療を経て退院するも、約1年後
食道への転移が認められ、当時話題のゲルソン式食事療法で腫瘍を消し
その後、シャント式チューブ挿入時の事故による入院・手術など


あれこれとブログネタの尽きない、波乱万丈の闘病生活ではありましたが
気が付けば早や7年、術後経過もほ阿「安全圏」に達し、まずは、一安心。
記事数も1500を超え、本日、20万アクセスを記録するに至りました。
                     ●
改めまして みなさま、これからも 当ブログをよろしくお願い申し上げます。

★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
       続きを読まれる方は ↓ から
 
18万アクセスの頃▼黒米弁当(ぎっしり健康志向米弁当)
ぎっしり健康志向米弁当

アクセスの数って、後になると、さっぱりわからなくなるため、
時々は、こうし田節目に、記事を残すようにしています。
この記事が半年前ですから、毎日約110人のご訪問…という計算になります。

記事の中身を見ると…「祝180,000アクセス 黒米弁当」
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-1331.html>2014/06/24/Tue
「食事療法」から、「バランスの良い食事」にチェンジし始めた時期ですね。


1200記事の頃▼節分フルコース:豆 恵方巻き 鰯 豚汁&グリーンジュース
節分フルコース

記事数が1200本に届いた日の記事です…「勝手に祝1200連載!&節分」
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-1221.html>2014/02/04/Tue
丁度節分というタイミングですね。

12万アクセスの頃▼登録3ジャンル、すべて第一位
総合ランキング

なぜか、しばらく飛んで「12万アクセス」の頃
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-956.html>2012/11/25/Sun
当日の写真は特にないものの、翌日は…この写真を掲載しています(笑)。
…現在とはジャンルが少し異なりますが、よほど、うれしかったのでしょうね。

ご来訪の証しに ↓ このあたりでクリック。
     


9万アクセスの日は入院中▼シースルーエレベーター シャフト
KIシースルーエレベーター

食道の穴が塞がらなくて入院中です…「9万アクセス&病院案内」
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-790.html>2012/03/17/Sat
その前の記事のころが、その原因のプロヴォックス手術の失敗ですね。

7万アクセスの頃合いは▼恐怖のプロヴォックス手術 
プロヴォックス
「恐怖の初検診2」<http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-701.html
なんて記事も書いていて、僕も大変だったんですが

時代は東北大震災の直後で、FC2のトラブルも多く…「疑惑の7万アクセス」
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-699.html
2011/10/01/Sat
などと言う記事も書いています。

2010年7月7日「3万アクセス」…この頃は、ひたすら前向き2頑張っています。
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-457.html

3万アクセスの頃▼前向き軸×行動軸のフェイズ設定:A~D
行動グラフ04
「前向き」の研究記事…<http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-411.html

そして、同年2010年10月24日には「4万アクセス」
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-499.html
翌2011年7月4日には「6万アクセス」の記事の記事。
http://gandam4d.blog8.fc2.com/blog-entry-643.html

最初の頃…1万アクセスまでに1年もかかっていましたから
1日辺り、せいぜい27アクセス程度…20万アクセスなど、夢のまた夢でしたが
世の中、何とかなって行くモノなんですね。


さて、次は30万アクセス?…果たして、生きていられるのか???ですが
みなさん、生きて、またお祝い致しましょう!

本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

よろしければコメントをお寄せください。※コメント欄は、四角い枠のすぐ下
 ちょっと見えにくいけど、赤い小さな文字でCMと表示してあります


出来れば ↓ 拍手もね!
2015/01/16/Fri 21:00:01  日記/CM:2/TB:0/
new やっと終わった1..17報道… / MAIN / 四川風 宮庁鶏丁 old

COMMENT

祝 200,000・・・・・  from - あたごウクレレ
癌ダムさま

20万回突破おめでとうございます。

継続は力・・・素晴らしいですね。

黒米弁当・・・小生も黒米大好き、しっかり混ぜて炊いてます。

プロボックス・・最近首都圏でも進めるドクターが多いようですが挿入された方の会話聞くと皆さん躊躇されてるようです。

ELを併用されてるのでなんだこりゃって感じですね。

未だ技術力の優れたドクターが少ないのが現実なんでしょうね。
2015.01.17-16:07/あたごウクレレ/URL/EDIT/
Re: あたごウクレレ さま:  from - 癌ダム4G
コメント、ありがとうございます。

久々に過去の記事を振りかえってみて
なんだか、やはり「もう少し喉頭がんについて」語らないと
いけないような気がしてきました。

プロヴォックスについては、あれこれあって
とても書ききれませんので、また、折を見て、
ちゃんと記事にして残さないと…などとも考えさせられました

今後のブログのあり方も、また問い直す機械でもありますので
これからもよろしく、お付き合いください。
2015.01.18-06:38/癌ダム4G/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1519-a9a77971


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
