気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ブラックサンダーアイス

▼ブラックサンダー アイス
ブラックサンダー アイス

突然ですが、ブラックサンダーからアイスバーが出ました。



★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
       続きを読まれる方は ↓ から
 

▼ブラックサンダーBOX
ブラックサンダーBOX

以前にも書きましたが、ブラックサンダーは、BOXで大人買いするほど大好きで
孫も含めて、おやつに、ワインのアテに重宝しておりますが、チョコレートの
ポリフェノールって、案外とカラダに良い訳なんですよね…(いや、言い訳かな?笑)

▼ブラックサンダー ミニバー
ブラックサンダー ミニバー

最近では、ミニバーなんかも出ていて、ちょっとしたヒット作!のイメージ。
そこで、この夏、アイスバージョンも出た…なんてところでしょうか?

▼ブラックサンダーアイスのカロリー
ブラックサンダーアイスのカロリー

ブラックサンダーは、一応、薬局中心で売っている「カロリー補充食品」ですから、
肝心のカロリーの方は、約300kcal ブラックサンダーが200kcalですから
結構お腹の足しになる分量です。(ちなみにカロリーメイトも1パック 200kcalです)

ただ、ブラックサンダーと同じく、アイスの中に固形物がたくさん入っていて
食べるのに結構時間が掛るため、途中でアイスが溶けやすい…事もあって
こちらにも、ミニサイズがあると、うれしいところではありますよね(笑)。


ご来訪の証しに ↓ このあたりでクリック。
     

▼スーパーカップ ミニ(6個入りパック)
スーパーカップ ミニサイズ

ミニサイズといえば、明治のスーパーカップなども、ミニの方が適量サイズ。
抹茶やチョコもあって、ハーゲンダッツと同じく、冷凍庫の常連です。

▼シューアイス
シューアイス

さらに、ちょっと食べたいときには、シューアイスも美味しいモノ。
コイツも何個か、季節を問わず、冷凍庫の隅に 転がっているモノです。

▼白くま
白くま

家内は、白くまを、半分食べて、また冷凍庫に戻したりしていますが…

▼チョコレートアイスバー
チョコレートアイスバー

僕jとしては、このチョコレートアイスバーのブラックが、大好きです。
風呂上がりにかじったり、赤ワインと合わせて、デザート代わりに良いんですよね。

え~僕が書いたからと言って、毎回「身体に良い」とは限りません。

僕のように、嚥下障害などがあって、カロリー不足の解消には、お勧めしますが
ダイエットの敵であることは、もちろんですから、その点はご了承ください。

本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

よろしければコメントをお寄せください。※コメント欄は、四角い枠のすぐ下
 ちょっと見えにくいけど、赤い小さな文字でCMと表示してあります


出来れば ↓ 拍手もね!
スポンサーサイト
2015/09/01/Tue 20:30:00  食事療法 番外編/CM:0/TB:0/
new 入浴&外出用 ワンタッチパッド / MAIN / うな丼メインの賑やか御膳 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/1692-7dbe7fb4


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。