気道戦士 喉頭癌ダム

タバコの吸いすぎから喉頭癌ステージ4でシャント法手術を受けました。声帯摘出、放射線治療、抗癌剤・・・。これから手術を受ける人、治療の後がつらい人。私の体験や工夫が、何かのお役に立てばうれしく思います。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 東京都は竹島を買え!

昨日は、また飛んでもないことを思いついてしまったので
忘れないうちに記事にしておきます。

なんだかここ数日、妙な事を、あれこれ思いつきます
入院ボケ?していた僕の頭が活性化してきたかな?(笑)


ご来訪の証しに ↓ とりあえずクリック。
     

え~っ、タイトルに書いた通りです。

東京都は、おバカ政府の尖閣購入で宙に浮いてしまったお金で
島根県所属の国有地「竹島」を
政府から払い下げてもらったらいかがでしょう?

(あそこって、たぶん「国有地」ですよね)


我が国固有の領土を、国内で売買するのに何の問題もないはずですから
国と島根県に話を着ければ、それでいいはずですよね。


で、竹島を取得した東京都は
東京都の名前で、竹島を不法占拠している人たちを
日本の裁判所と国際裁判所の両方に訴える訳です。


つまり、JAPANとKORIAの問題ではなく
地方自治体と、不法占拠者の法廷闘争として「提訴」する…というスタンスです。

早い話、公園にテントを張って暮している浮浪者に対して
地方自治体が退去を命じるのと同じ扱いですよね。


韓国と日本には、犯罪者の逮捕・協力体制があるはずですから
韓国の司法と警察に、竹島不法占拠者の逮捕と引渡しを求める訳ですよね。

国が「返せ!」といえば<領土問題>ですが
一地方自治体が言う分には、不法占拠者に対する<立ち退き勧告>ですから
そこに国際問題は、関係ありません。
外国人が関与している、犯罪事件として立件しましょう。



尖閣購入のために、東京都に寄付したみなさんは
そのお金が、復興税を他の目的に使うような国に渡すのは
なんとも納得できる話ではないと思いますが

竹島購入の資金として使うなら、どうでしょう?


★続きは後半。↓ ランキングにご協力下さい。
      ありがとうございました。
             続きを読まれる方は ↓ から
          続きはこのまま下に書いていきます

また<TOKYO>は<JAPAN>と同じ位の知名度がありますから
ニューヨークタイムス辺りに、東京都の名前で
不法占拠社に対する呼びかけ広告などの意見広告を掲載するのもいいと思います。

国がやるのは「大人気ない領土争いの一方的主張」ですが
地方自治体が、世界に理解を求めるのは、見識ある意見広告ですよね。


東京都は、オリンピック招致を機に
世界に開かれた「国際リゾート観光地」として開発しようと考え
竹島を購入したが、残念な事に
この島には、島を不法に占拠・私物化している集団がおり
現在、この問題に関し、日本と世界の裁判所に
その退去を求める裁判の準備を進めております。

「東京都 竹島」は、オリンピックのヨットレース会場として考えており
閉会後は、東日本大震災で支援の手を差し伸べていただいた
世界の皆さまへの感謝の気持ちを込めて
安価で素晴らしい、滞在型国際リゾートアイランドの開発を
進めていく所存でございます。


世界の皆さまへのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

…てな、コンセプトでいかがでしょう?


本日も、ご愛読ありがとうございました。

よろしければ、↓ ランキングにご協力下さい。
     
     ありがとうございました。

尖閣諸島は、やっぱり「放射能汚染物質の最終処理場」かな?
「使用済み燃料棒」も山済みにしておいて
周恩来氏の言ったように、
頭の良い人たちが、放射能除去装置を開発する将来まで
「棚上げ」にしておくのがいいのではないでしょうか?

出来れば ↓ 拍手もね!
スポンサーサイト

2012/10/15/Mon 19:19:19  一言言いたい/CM:2/TB:0/
new 消費税の行方って? / MAIN / 入浴法・改 old

COMMENT

  from - Espero Lumo
こんにちは!
癌ダムさん、絶好調ですね!
これは新しい発想だと思います。すごい!

>国が「返せ!」といえば<領土問題>ですが
一地方自治体が言う分には、不法占拠者に対する<立ち退き勧告>ですから
そこに国際問題は、関係ありません。
外国人が関与している、犯罪事件として立件しましょう。

なるほど!
これもお風呂で発想なさったのですか?(^^)

癌ダムさんの首の「息する穴」にもクジラとかイルカみたいにふたがあればいいのにな・・と思いますが、呼吸の回数が違うからそういうわけにはいかないですかね・・。
クジラとかどんな構造になってるのかな・・。

子どもの頃は親に「肩まで浸かりなさい」と言われましたけど、ほんとは肩を出しておく方が長い時間浸かっていられて 結果 体はほかほか温まるそうですよ。
半身浴とかもその原理だとかで・・。

でも私も肩まで浸かって「ふう~~~い」っていうのが好きですけど(^^)
ショーワな人間ですから。

2012.10.16-10:25/Espero Lumo/URL/EDIT/
Re: Espero Lumo さま:  from - 癌ダム4G
こんばんは!

いや、ホントにアホな話でスミマセン。
あくまで、悪い冗談ですから
決して「真に受けないで」くださいね。(笑)

ただ、双方にこれくらいゆとりがないと
国際問題なんて、中々解決しないと思いますが
まぁ、現実問題として、そうは行かないのでしょうね。

> これもお風呂で発想なさったのですか?(^^)

いや、これは車の中(運転中です)
僕は、変なところで、何かひらめくクセがあって
エレベーターの中や、電車の中、お風呂、運転中…などなど
きっかけはさまざまなんですが、
要は、それをどう膨らませていくか…でして

普通の人は、馬鹿馬鹿しい…と、忘れてしまう事を
面白くなるように発展させていくんですね(笑)


> 癌ダムさんの首の「息する穴」にもクジラとかイルカみたいにふたがあればいいのにな・・と思いますが、> クジラとかどんな構造になってるのかな・・。

クジラは知りませんが、人間の場合は声帯の少し上に「咽頭蓋」という蓋があって
その下の「声帯」もシャッターのように閉じて、蓋をする二重構造になっています。
普通は、息をしたりしゃべったり、モノを飲み込んだり…と
タイミング良く、開いたり閉じたりしてるんですけど
たまに、タイミングが狂うと、気管に2~3滴、液体が入って
咳き込んだりして、大変な騒ぎになる訳ですね。

喉頭がんの場合は、その「蓋」を、どちらも摘出しちゃいますから
「蓋がない」イケイケ状態になっちゃうんですね。
人は、小さじ一杯の水が肺に入っただけで、肺炎を起こして高熱を出します。

ⅰPS細胞で臓器が作れるようになる頃まで生きてはいないでしょうし
困ったモンですね。

> 半身浴とかもその原理だとかで・・。
> でも私も肩まで浸かって「ふう~~~い」っていうのが好きですけど(^^)

まぁ、お互いしょーわなんで、しょーがないですね(笑和)
2012.10.17-02:56/癌ダム4G/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://gandam4d.blog8.fc2.com/tb.php/944-330c4ebf


MAIN
copyright © 2006 気道戦士 喉頭癌ダム. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
